menu

ブログ

マイヤッセル1週間後

マイヤッセルを始めてちょうど1週間が経ちました!

まずは本日起床時の体重報告です👏

−0.6kg。

マイヤッセルを始めたこの1週間でとっても驚いている事があります。

●ずっと身体がポカポカしていて温泉に入った後の様な感じが続いている

●この1週間、グミやファ◯チキ、ナナ◯キ、ブリト◯を購入していない

●腹八分目を意識している訳ではないのに腹八分目に出来ている

まだ1週間なので体重に大きな変化は見られませんが
浮腫みが軽減されている感じがあります。

マイヤッセルは1ヶ月〜3ヶ月かけて
ゆっくりと減量していく漢方です。

ゆっくり楽しみながらこちらのブログで経過をお知らせしたいと思います😊

マイヤッセルの粉末タイプを内服予定の方!
この様な開封の仕方はオススメしません笑
飲みにくいです😵‍💫
初日にやからした私の開け方

この様にハサミで斜めに切ると飲みやすいです♪

それではまた1週間後に経過を報告します!

Rum Hinna 【ラムヒンナー】
【住所】東京都新宿区舟町4-1 メゾン・ド・四谷410
【アクセス】四谷三丁目駅徒歩2分/曙橋駅徒歩5分
【電話番号】050-3709-5266
【営業時間】10:30~22:00
【クレジットカード】VISA/MasterCard/American Express/paypay